
クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

はてなブログ初投稿。


スポンサードリンク

こんばんは。

 

ファンブログから、こちらへ移動してきました。

 

ファンブログから読んでいただいている方は、感謝の限りです。

 

何卒、今後もよろしくお願いします。

 

なぜ、こちらに移動したかと言いますと、

 

今後もブログを継続していくことを考えると、容量に限りがあるファンブログではいずれ終わりがきます。

 

写真載せると、すぐ容量持って行かれますからね!笑

 

それと、はてなブログの書きやすさが気になってました。

 

運営サイト側から、今週のお題などを出していただけるとか、

 

こんなありがたいサービスはないでしょう。

 

これからも、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。