読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

renzuのブログ

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないこともアップする気ままなブログです。

水も美味しいものですよね。


スポンサードリンク

こんばんは。

 

今日は、佐世保市へ買い物へ。

 

買い物へ行く途中で立ち寄ったローソンにボルビィックがありまして、

 

思わず購入。

f:id:mbdplm-333:20170320183519j:plain

何年か前に、アフリカの子供達に清潔で安全な水を!というキャッチフレーズに

 

1L for 10L 

 

というキャンペーンがあってました。

 

自分にできることをやろうと、ボルビィックをよく買っていた時がありました。

 

懐かしくなって久しぶりに購入してみました。

 

もうキャンペーンはやってませんが、飲みやすい美味しい水でした。

 

クローン病患者にとって、何を飲むかはとても重要なことです。

 

できるだけ、常温でも胃腸に優しいものを選ぶ方がいいでしょう。

 

ミネラルウォーターも、軟水の方が無難かな。

 

硬水飲んでも、お腹を下さないなら、いいんでしょうけどね。