読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

今週のお題。iPhone5sに一票!


スポンサードリンク

特別お題「おもいでのケータイ」

私の思い出のケータイはズバリ「iPhone5s」

sponsored by KDDI

 

初めて、携帯を手にした時は、まだスマホなるものはなくガラケーしかない時代でした。

 

それでも、インターネットに接続できて、遠い人とも気軽に連絡が取れることに驚いたものです。今じゃ当たり前ですけど。

 

そんな中、iPhoneが登場。

 

出たばかりの頃は、あまり興味がなくずっとガラケー使ってました。

 

そしてiPhone5sの登場。

 

これは、乗り換えるしかないだろうと、携帯ショップにノリノリで行ったのを覚えています。

 

iPhone5sの後に、Androidスマホも使用しました。

 

iPhoneAndroidを使い比べて、私にはiPhoneのコンセプトが使いやすいと判断しました。

 

それからずっとiPhone

 

今はiPhoneSE。

 

携帯だけじゃなくて、今ではパソコンもアップル製品になりました。

 

MacBook Airが便利すぎてもう手放せませんね。

 

iPhoneMacBook Air

 

今の相棒に巡り会うきっかけになった携帯。

 

それが私の歴代No. 1ケータイ、iPhone5sです。