読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

エレンタールで胃もたれ?


スポンサードリンク

こんばんは。

 

みなさん、エレンタールを順調に消化しているでしょうか?

 

当ブログは、同じクローン病患者の皆さんにも読んで頂きたいと思い書いております。

 

エレンタールで悩んだことはありませんか?

 

私は、ここ数週間、げっぷが止まりません。

 

エレンタールを摂取するか、コーヒーを飲んだ後に特にひどいです。

 

コーヒーはなんとなくわかるんです。

 

胃が荒れているのかなっと。

 

しかし、治療のために飲んでいるエレンタールで荒れているとなるとこれは問題かと。

 

エレンタールは摂取するしかない。

 

他にバランスの良い食事がないのだから。

 

摂取の仕方は、すべてエレンタールゼリーにしてから。

 

ゼリーがダメなのかな。

 

今度水で飲んでみようかな。