クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

風俗営業、「性」を除いて減少の一途。


スポンサードリンク

headlines.yahoo.co.jp

性風俗の増減が良いか悪いかは、判断しかねます。

けど、

パチンコ店が減るのは良いことだ。

と思っています。

 

パチンコ自体は、増えようが減ろうがどうでも良いのですが、

パチンコの収益が外国へただ漏れなのがよくないと思うんですよね。

日本人が開業しても、外国の経営陣が日本のヤクザ雇って、店の入り口に立たせるからすぐ潰れちゃうし。

パチンコ屋で働く従業員もそんなに良い給料もらってるわけでもないし。

日本の国力を削がれているようで、嫌で仕方ないです。

 

私が住んでるのが、地方の田舎町だからかもしれませんが、

年寄りの年金支給日には、パチンコ店が大繁盛するとか。

その年金って、私たちが納めた税金じゃないのかい?

 

搾取ばかりを強いられる日本の労働環境ってどうなんでしょうか。

特に若い世代が可哀想で仕方ない。