
クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

駐韓大使ら4日に帰任。しっかり韓国政府に苦情申し立ててほしいです。


スポンサードリンク

headlines.yahoo.co.jp

駐韓大使が帰国した理由は、

金を払う代わりに少女像を設置しないという約束を破られたから。

 

先に金を払ってるにも関わらずである。

しかも、その金は私たちの税金です。

 

少女像の撤去もなされていない状況で遺憾の意を示すことをやめるのはどうか思います。しかし、政権移行など国のトップが大きく動こうとしている中で情報収集できないのは困る。

 

苦肉の策として、大使の再派遣をするんでしょうけど韓国政府はバカだから、少女像問題が解決したくらいの勢いて無かったことにするはず。そんな都合の良い解釈が通るわけないのに、日本の政府が弱いから通されてしまう。

 

うまいことやって金だけ奪い去っていく韓国。

アホな政治家のせいでお金を奪われ続ける日本国民。

 

そろそろ国会議事堂前で暴動起きてもおかしくないのでは?

搾取され続けるのは、今の若者だぞ。