
クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

ロシア 地下鉄爆発で10人死亡


スポンサードリンク

news.yahoo.co.jp

テロの可能性もあるみたいですが、未だ原因不明のようです。

イスラム国への空爆を行っているロシアですから、報復テロの可能性も捨てられないのでしょう。

 空爆開始後から、ロシアへ復讐するとイスラム国が主張しましたし、可能性は高そうですね。

日本も他国ごとじゃなくて、自衛隊の活躍次第ではテロの対象になります。

オリンピック開催国でもありますから、何かと注目されますし。

 

暴力のない世界は、未だ遠いです。