
クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

恒例化するヤクザ、50歳超が4割。


スポンサードリンク

headlines.yahoo.co.jp

ヤクザも減ったし、お巡りさんも減らしていいんじゃない?

 

そもそも、人口が減り続けるということは、税収も減るし、警察官増やしてどうするの?って思う。ヤクザも減ることだし。

人が来ない墓場とかでパトカーの中でいびきかいて寝てるお巡りさんをよく見かけるけど、仕事中に寝てて給料だけはしっかりもらっていく人なんて、何人いても治安なんて良くならないよ。

税金勿体無いし、いっそのこと警察官半減でいいじゃないの?