クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

ミサイル発射 平壌でも報道なし


スポンサードリンク

news.yahoo.co.jp

大ごとにならなかったことは、良いことだと思います。

北朝鮮のミサイルにしろ、ISに打ち込まれたミサイルにしろ、一番苦しむのは関係のない市民ですから。

いつミサイルが撃ち込まれるかわからない状況なんて苦しさ以外何もないでしょうから。戦争して儲かる人なんてごく一部だけなんですから、できれば起こってほしくない。戦争してる間に、他のことやったほうがよほど人類が発展すると思うんですよね。食料問題だって解決できるかもしれない。エネルギー問題だって無駄な石油の消費がなくなればもっと長く石油の恩恵を受けれるかもしれない。

何にしたって戦争なんて無意味な消費行動でしかないと思う。