クローン病と生きる。

クローン病との闘病生活や、クローン病でもできることなどアップします。また、病気と関係ないことも、日常生活で感じたことなどもアップする気ままなブログです。

緊張感が高まる朝鮮半島。


スポンサードリンク

 

日本の憲法を改正して、戦わなければいけない理由があるとしたら、この国の仕業でしょう。

降りかかる火の粉は、自分たちで振り払うしかない。いつまでもよその国に頼りきった国防ではまずいのではないでしょうか。

 

そんなことをわかりやすくカエルの国に例えて説明している本があります。それがこちら。

f:id:mbdplm-333:20170521235634j:plain

 

カエルの楽園

カエルの楽園

 

 

 一度読んでみる価値あります。そして、読みながらでいいのですが、日本のすぐ近くの国がミサイルを撃ちまくっていることを頭の片隅に置いて頂ければと思います。